腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

ホームラン記念日

2007/09/03 (Mon) 19:54|トリックスター|Comment(3)
彼の前では誰もが子猫ちゃん そんな夜王 不純さん。

  意外とお茶目だった。

下半身のどるるについてのお話。
リックのナニは 寿命の短い候仕様野良鳥。

  因みに 裸マントです。
  


2007/09/03 Mon 20:44 橙狸

裸マントとか外出させないが。
ていうかそういうとこばっかり引用しないの!!!
 

2007/09/04 Tue 13:15 セリにゃ

おkマグナム勝負しようじゃないか。マチョで。
 

2007/09/04 Tue 20:03 リックディック

ターさん>
寧ろ外に出たくない…!
しかし間違えて画像上書きしちゃったので撤去。ションボリック

にゃんこ>
ターさん逃げてぇええええええええ
 

 



