腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

杭の日

2007/09/01 (Sat) 19:59|トリックスター|Comment(7)
昨日は劇団ショコラさんの公演に行ってきました。
今回で団長のアンチョコさんが引退されるそうで 一寸しんみり。

そんな開演前。

 

同じ人なんじゃないかと思いました。

そんなことをしている間に開演時刻。
開演に先立ち団長さんによる注意事項の説明があったのですが

  どうやって入れろと。

更には

  あ・・うふ

未だにぴよぴよちゃんの正体が分かりません。何のことだ。
そんな電波っぷり全開 失礼 ユーモア溢れる口上の後

  この感動は見た人だけが知っている。
  


2007/09/01 Sat 20:23 悠利

ほんとはハァハァ自重と続けて送りたかったのだよ・・・重くて途中送信されちゃった☆

犬だったら問答無用ではぁh(自重
 

2007/09/02 Sun 07:11 ユエ

ぴよぴよちゃんって青ペンのことじゃないのか?
 

2007/09/02 Sun 12:25 セリにゃ

ピヨピヨ(=゚ v ゚=)青ペンだろうね
 

2007/09/02 Sun 15:44 ゆちー

ぬこが詰まった箱…喜んでつられちゃ(*´д`*)
 

2007/09/02 Sun 18:32 奏謡

青ペンはモンスターじゃないから、ぴよぴよちゃんと区別されるんです!!(`・ω・´)


…多分(
 

2007/09/02 Sun 20:31 ユエ

な…なるほど!!??
正確にはブルーペンギンということなんですね!!
 

2007/09/02 Sun 21:10 リックディック

ゆーりさん>
犬もハァハァぬこもハァハァ

月さん、にゃんこ>
納得出来ねぇえええええええええ

ゆち>
そ そんなクマに俺が餌ぁ嗚呼ああああ!!!!

奏ちゃん>
冷静になって考え直してェ!!
 

 



