腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

冒険家の日

2007/08/30 (Thu) 17:06|日記|Comment(5)
今日は朝からあめちよさん、讃岐さんとメッセ会話。
強請りん坊で済みません ネタにして済みません(´д`)

 

つまりリックはへんデレでFA。てれてれ

>>拍手返信

ノックダウン出て笑ったろうがwwww
そろそろ変えようかなと思ってます。サティス辺りに。

君のファーストキス現場はブログに晒しておきました!
リックさんの顔は見えないけどバッチリ写ってますよ☆
何てことするだアッー!!!!!!!

ところで誕生日いつでしたっけ(ぇ
24日でした。過ぎました。
  


2007/08/30 Thu 21:32 ななみ

自分で見て欲しいってリンクしてんじゃねぇかw
露出狂?
そうかー過ぎちゃってたか。
何となくこの辺だった気がして聞いたが過ぎちゃってたか。
ジュ様カードは来年ね。
 

2007/08/30 Thu 21:54 橙狸

かくいうター坊もへんでれですが何か。
http://kitsuneko.blog10.fc2.com/blog-entry-604.html
 

2007/08/31 Fri 21:05 リックディック

メル様>
必死で探しまくったわ!
メル様ブログ隠してる風だったから ちょっとした仕返しのつもりで あれ…?
というか来年までトリスタ存在してるのか不安です。

ターさん>
鞄の中に大人の玩具仕込んでるのかアッー!
 

2007/08/31 Fri 22:24 ななみ

あれ。なんだ検索で探し当てたのか。
ごめんにぃのさんの所から普通に行けるよ!
もう今は隠してないので別に痛くないヽ(´ー`)ノ
来年なくなってたら諦めてください。
 

2007/09/01 Sat 20:01 リックディック

私の苦労を返してぇええええ…
なくならないで下さい。後ジュリック2本何時までも待ってます。
 

 



