腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

バイオリンの日

2007/08/28 (Tue) 20:15|トリックスター|Comment(4)
  久々に賑やかなメガロ中央。

 しかし此処にはジュ様がいない
 軽く涙が出ました。

闇鍋の皆で熊PTの最中。
確かクエ用のカードを取りにきてとかそんな話。

  早撃ちの牛。
 股間に凶器仕込むな。

誰かが死ねば自然と其処に屍の山が出来ます。

  それにしてもこのP 邪魔である。

  


2007/08/29 Wed 00:33 若様

いいマシンガンだね^^^


それにしてもPの表示邪魔だなー゜(゜つェ∩゜)゜。
 

2007/08/29 Wed 17:26 しろ

相変わらずで安心した
 

2007/08/29 Wed 22:44 -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2007/08/29 Wed 23:42 リックディック

若様>
しかし収まりきらないだろうと思います。

しろ>
よく分からないが相変わらずです。

#567>
仕方がないので目測で編んでいます。
カップルにペアで送ってやんよ!
 

 



