腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

ナミビアの日

2007/08/26 (Sun) 23:36|日記|Comment(6)
  完美世界では何故かロイガ所属。

紫路に誘われて探索用キャラを作ってきました。
皆に「ないわ」と言われますが美人でぼいんのリックです。

3D慣れしていないので一歩動くごとに自分の位置が分からなくなる罠。

TSがメンテの時にちょこっと遊んだりしています。
  


2007/08/26 Sun 23:49 橙狸

りっくんったらますます美人さんね。
PWで会えるの楽しみにしてるぅ(*´ω`)
あ、その前にvist(ry
 

2007/08/27 Mon 09:21 奏謡

Vista対応になったら覗いてみたい今日この頃です(・ω・`)
 

2007/08/27 Mon 10:39 くぉ太

( ゜д゜)ポカーン

存在自体がありえねーーーーーーっ
リック=無い乳だろう・・・常考
 

2007/08/27 Mon 20:02 悠利

ナイスペターンではないのか・・・・

うちの妖精さんは空飛べるようになったので放置です\(^o^)/オワタ
 

2007/08/27 Mon 22:21 にこる

あら、いらっしゃい。
私もロイガにいるんだぜ?
インしてないけどね('ω`)
 

2007/08/27 Mon 23:34 リックディック

ターさん>
来られるならびすたでのイン方法送りますよ(*´∀`)
同性でも抱っこ実装切に希望。

奏ちゃん>
上に同じく来るならry

くぉさん>
だがしかしぼいんは存在した!!

ゆーりさん>
というよりあれ以上小さくならなかった次第です。
変身を覚えたところで既にry

にこるん>
果たして巡り合えることはあるのだろうか。
 

 



