腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

献血記念日

2007/08/21 (Tue) 19:17|トリックスター|Comment(1)
最近の闇鍋は妙にインのタイミングが巧妙です。
って記事を編集してたら先を越されたりな!

 1. 

 2. 

 3. 

入ってきた本人には訳が分からないところがミソです。

先日ソキ狩りに行ったら原田さんが来てくれました。
この人の弄られっぷりには涙を禁じえない。

  

駄弁っていたらソキが沸いたので突撃。
ラブ実装からボスが弱体化したお陰で初・ソロ撃破( ´∀`)

  流石に石相手は無理です。
 壊れちゃうにょぉおおおお

ある日の闇鍋。

  

そんなにリックとちゅーすんのが嫌かっ!!

>>拍手返信

これはいい30cmですね
実は40cmバージョンもありました。まだ死にたくないのでうpはしませんが。

鯖違うくてあえないけど、りっくんの事愛してます。
有り難う御座います。ぽっ(*ノノ)
時々Fにも同じ名前でおりますのでお会い出来たら愛を語らいましょう。
  


2007/08/23 Thu 20:13 悠利

すいません。その称号にしたのは・・・・ノ(黙って挙手)

だって電○が○王ががggg
昨日映画見てきました(*´∀`*)
 

 



