腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

一次牛(トリックスター)

2007/08/20 (Mon) 21:25||Comment(7)
  数少ない牛の友達 ぱっちゃん。
 ものすごくねこだいすき。
  


2007/08/20 Mon 22:00 ぱっち

うひょ~v-107v-107v-107v-107v-107v-107v-107
ありがちょ~~v-10
時間忘れて凝視してしまったw

例のブツ、用意しておきます( ̄+ー ̄)
 

2007/08/20 Mon 23:19 セリにゃ

かあいいー(*´ω`)
このうしはもらった!
 

2007/08/21 Tue 07:27 若様

うぼあああああああああああああ!!


ぱっちゃんだああああああ(´ω`*


永久保存しますねw
 

2007/08/21 Tue 19:23 リックディック

ぱっちゃん>
40cmも描いたけどやめておいたぜHAHAHA
例のブツ 楽しみにしてるからー!

にゃんこ>
ぱっちゃんに許可を取れー!!笑

若様>
貴重な牛成分でした(*´∀`)
 

2007/08/25 Sat 11:44 ぱっち

噂のアレな40cmも面白そうだから見てみたいかもw



アレが40cm  だ   よ   な  ? (

 

2007/08/25 Sat 13:21 ぱっち

はるにゃんこに貰われるなら(*ノノ)
貰われるというか腕組んで逆に引っ張って行きそうだけどwww
持ち帰って襲われても知りまs(ry

 

2007/08/26 Sun 23:37 リックディック

そんな収まりきらない図を描いていいのかと。
 

 



