腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


夏コミ当日レポート

2007/08/19 (Sun) 22:17|日記|Comment(2)
▼17日

周囲に起こして貰って何とか起床。しゃんと起きれない子で御免なさい。
もそもそ化粧済ませたら皆が昨夜の残りのケーキ食ってました。
おなか…丈夫なのね……

サークル入場組のブレやん、ミツさんと一緒に一足先に会場へ。
暑いわ人多いわで着く頃には3人共ぐったりでした。
西館が比較的涼しかったことが唯一の救い。

お祭開始まで本の用意をしたりTNR2を読んでブレやん苛めたりしてました。
それにしても分厚かった…!!一面狸狸で読み応えたっぷりでしたハァハァ

その後 スペにジュ様とポプリ現る。

もうね!ポプリは本当けしからんくらいもふっもふっでした。
暑いけどいっぱい抱きついておきました。可愛い。
ジュ様は  何か妙に恥ずかしくて逃げてました私。
まともに目を合わせた記憶がありません。今になって後悔しています。
しかし今回は素敵なこっぷれの方が多かった。目の保養目の保養。

スペに置かせて貰った配布本は最後の一冊を玄ちゃんに渡して終了しました。
お持ち下さった皆様有難う御座います(´∀`*)

イベント終了後は叶花さん+前日のメンバーとでしゃぶしゃぶ食べに品川へ移動。
移動中眠いわ重いわ暑いわで死んでて御免なさい…
着いてからは復活してスケブ描いて貰ったりがっつり肉食ったり食わせたりしました。
此処でも散々弄られるんーんー。哀れ。

途中叶花さんとブレやんが時間切れで先に帰宅。
残り組も酔っ払っちゃったマチョを新橋まで送り届けて解散。

2日間は大体こんな流れでした。
楽しくって面白くってあっという間に終わってしまった感じです。
構ってくれた皆様本当に有難う御座いました。
そして夏コミに参加された皆様、暑い中お疲れ様でした!

さて、冬の準備をしようかな。


>>拍手返信

夏の祭典にてジュ様に見とれて何も買わずに出てきてしまいました。
罪な方もいたものですね。

そのジュ様 基ブレやんに一言頂いてきました。
 だそうです。
でもジュ様は私のです。譲りませんっ
  


2007/08/20 Mon 09:46 セリにゃ

夏コミおちかれさま!最後酔っててごめんねー;
また冬いけたら行くんで機会あれば遊んでくれろ(`・ω・´)
そして貰い損ねた本おくれっ←
 

2007/08/20 Mon 21:26 リックディック

酔い姿が可愛かったのでおk。
また遊ぼうねー楽しみにしてるから!

本は…どうしようか。送る?