腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

夏コミ前日レポート

2007/08/18 (Sat) 23:02|日記|Comment(2)
▼16日

皆で夏コミ前夜会基お泊りでした。
メンバーは私、ブレやん、玄ちゃん、ターさんゆちーひなちゃんクマーミツさん
マチョ、トフィさん、ろびっとさん、阿万田、レヴィ、んーんー、赤和の総勢15人。

おにゃのこ皆可愛くておばちゃんハァハァ

上野で集合した後カラオケでアニソン+サンホラ大会。
某賢者の台詞を秒数まで完璧に丸暗記しているマチョに拍手。
んーんーのショタ顔ロリ声に感動しました。

歌い終わると飲み屋へ移動。
意外と皆飲まない人なのね(:D)| ̄|_
生飲んでたらターさんに「OLみたい」と言われました。誰が老けてるってか。
因みに席はこんな感じでした。
 哀れんーんー
 ターさんと私に弄られまくる。

宿に戻った後、皆が8月生まれの誕生日会をしてくれました。
私も8月なので嬉しかった(´∀`*)
その後お風呂に入って浴衣ハァハァしていました。
私は着慣れない所為か知らない間にブラぽろりしてたようだ。
不可抗力とはいえ見た2人は代金を払いたまえ^^^

女の子が部屋に戻ってからブレやんの本を一足先に貰ったり
ジュ様のマント(翌日のコス用)を借りて包まってハァハァしたり
梁に師匠のと並んでかけられた上着にニヤニヤしていたり

一通り満喫した後皆で川の字にごろ寝。
若い子がお絵描きしている中おばちゃんは早めに寝ましたとさ。

明日に続く!


>>拍手返信

たぬぬかわいいよ、たぬぬ
たぬの可愛さは異常だと思います。
そんな君にジュ様カツラを進呈しよう ( ・ω・)_【銀髪ロン毛】
匂いを嗅いでから真空保存しますねハァハァ
  


2007/08/19 Sun 19:12 ルセア

リックンのブログをリンクさせて貰いました(・∀・)
以上、報告でした(
 

2007/08/19 Sun 22:18 リックディック

(´゚д゚`)

こっちからも貼らせて頂きましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
 

 



