腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

プロ野球ナイター記念日

2007/08/17 (Fri) 22:59|日記|Comment(5)
夏コミから帰還しました。
今は暑さと寝不足とはしゃぎ過ぎでぐったりです。
参加された皆様 暑い中本当にお疲れ様でした。

明日、起きれたら感想とか書きます。

***

そういえばラルク26日の富士急、Mさんが譲渡で奇跡の良席。
「何とかして取る」と仰っていたが何とかなり過ぎてびびりました。
今回は25日もほぼ最前のようなので楽しみです。

Mさんのピカチュウ着ぐるみも楽しみです(公約)


>>拍手返信

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きゅんっ!!
あなたもきゅんっ わたしもきゅんっ
  


2007/08/18 Sat 00:24 -

俺はやるときはやるラルオタです。
でもピカチューは着ません。
この時期売ってないしな。
 

2007/08/18 Sat 00:24

コメントをどうぞ
 

2007/08/18 Sat 11:12 奏謡

夏コミお疲れさまでした^^
こっそり前日のメールで少し楽しさを分けて貰いました(笑)

↓のコピー本、よければ送って貰えると幸いです><。
 

2007/08/18 Sat 20:29 アリ子

夏コミお疲れ~
次回こそはいけるといいねぇ~

あ、それとさやっぱりギブアンドテイクだよね?(^ω^
つーわけで全員分の写真よろしk ( ・∀・)=○)´3`)
 

2007/08/18 Sat 23:05 リックディック

Mさん>
見事過ぎて感動しました。
流石だ!!

奏ちゃん>
皆酒が入ってた所為か快く( 写真に応じてくれました。
そじゃ携帯にでも住所送ってくれろー

アリちゃん>
今回は残念だったねぇ(・ε・`)
写真は皆に許可撮ってね。多分無理だと思うけど^^^^^
 

 



