腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

特許の日

2007/08/14 (Tue) 20:17|トリックスター|Comment(3)
割礼の意味が分からない人は間違っても親に聞いてはいけません。
良い子も悪い子も自分で辞書を引いてみましょう。

 

因みに助ける気のない狸2匹は

  そっち退けでいちゃついていましたとさ。

※予備知識
  阿万田は胸毛の人です。
  タンクトップ禁止令が出るくらい。

  出演していそうではある。

過去の思い出話をしていても

 


>>拍手返信

1日2記事のお約束はぁ~?
途中からモザイクがかかっていて読めません。
あとそんな約束何時したか。
  


2007/08/14 Tue 20:35 橙狸

|辞書|割礼……Σ(゚Д゚)
りっくんの鬼!鬼畜!大好きっ!!←
 

2007/08/15 Wed 10:00 若様

りっくんはユダヤ教徒ですか。


※割礼はユダヤ教の風習
 

2007/08/15 Wed 22:29 リックディック

ターさん>
えっへっへっへっへ
とっても痛い代わりに大きくなるんだそうです。

若様>
割礼をするのは俺ではなく阿万田です。悪しからず。
 

 



