腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

左利きの日

2007/08/13 (Mon) 22:18|トリックスター|Comment(3)
 

げぇっていうのは果たして褒め言葉なのかと。

昨日の記事が紛らわしかったのか拍手数が何時ものウン倍でビビりました。
すみません お礼絵は変わってないんです…その内変えます。

  もう病気のレベル。

メガロにいると泣けてくるので最近はよくパラダイスにいます。
クエを受ける人の目が ちょっと痛い。

  ターさんと奇跡のシンクロ。
 

とある姉御との会話。

  姉御はまた別なんです。
 ぼいんハァハァ


>>拍手返信

1日1記事うpするなんて、どんだけーっ!
約束したので頑張っています。
  


2007/08/14 Tue 10:36 セリにゃ

姉御は別腹か。
女王はー?(゚∀゚)
 

2007/08/14 Tue 20:19 リックディック

怖いのでノーコメント(´゚д゚`)
 

2007/08/14 Tue 22:08 悠利

( ゚∀゚)o彡°姉御!姉御!
 

 



