腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

スポーツ中継の日

2007/08/11 (Sat) 20:03|トリックスター|Comment(5)
実装されたep0をクリアすることによる弊害。

 常に死と隣り合わせ。
そろそろ制限解除して下さい…

そんな感じでep0、狐と狸で済ませてきました。
今回はロバートといいエステルといいジュ様大贔屓ですねハァハァ

   ガガガガッ
 (飯を掻っ込む音)

つまり選ばれた優勝者=ジュ様の婚約者ってことで。
ロザリンもいなくなったことだしな!!

ところでまずはこいつを見てくれ。
注目すべきは一点。

 

それを踏まえた上でこいつを見てくれ。

  ビキビキビキッ
 (何かが切れる音)

早いところこの女だけでも本土に送り返したいリック先生でした。
  


2007/08/12 Sun 01:05 橙狸

ステファノだよきっと(´ー`
 

2007/08/12 Sun 18:37 武藤

男爵ですよきっと(´ω`*)
 

2007/08/12 Sun 21:44 リックディック

ターさん>
カリスマ性に問題があると思います。

武藤さん>
センスにかなり問題があると思います…
 

2007/08/13 Mon 21:49

柱lω・)ジュ様狙う人全員本土送りもくろんでるくせにww←ぁ

柱lミ サッ
 

2007/08/13 Mon 22:19 リックディック

よく知ってるじゃまいか

うさこを飛ばされないように気をつけてね^^^
 

 



