腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

形状記憶合金の日

2007/08/09 (Thu) 22:03|トリックスター|Comment(6)
このブログを見て下さっている方に鯖剣を頂いてしまいました。
証足りなくて地団駄踏んでいたのでした 本当に有難う御座います(´∀`*)

  今晩のおかずまで…
 (性的な意味で)

0実装でメガロから姿を消したジュ様。
寂しくて物足りなくて 密室へ引き篭りに行って来ました。

すると

 

確か+時代は幾らぐだぐだ密室にいようと何も言われなかった筈…
つーかこれ気付いたの私くらいじゃないですかって言う。

興奮しながらSS撮りまくったところ6種類の台詞を確認しました。

 

因みにジュ様が受けているダメージはMBの反射です。
こっちからは一切手を出していません念の為。

  仕事細かいよ爺暮有難う社員。
 これで半年はおかずに困りません。

ところでこいつをどう思う?

改変前)
 
改変後)
 
 違和感ないですよね。
 最初見たとき本気で焦りました。


>>以下拍手レス

ジュ様への愛は障害があったほうがさらに燃え上がるんだと思います!
めげないで><(ぇ

障害だらけですがめげません。勝ち取って見せますので応援して下さいね!
  


2007/08/10 Fri 01:37 -

鯖剣、大事にしてくださってありがとうございます!
今日もお話出来て、嬉しかったですw
ジュ様、意外と面倒見が良さそうな気がするのです。
 

2007/08/10 Fri 10:23 セリにゃ

6個めのジュ様すくそがナイスだと思う(゚∀゚)b
セリフついて良かったね!

ジュ様って時々声?出るよね
 

2007/08/10 Fri 12:20 くろやん

熱血教師ぽいよね。6枚目。
 

2007/08/10 Fri 21:40 リックディック

#506>
此方こそ本当に御馳走様です!
見かけられた際にはまた声かけてやって下さい・w・
それにしても実は面倒見のいいナルシス重役というのも何ともハァハァ

にゃんこ>
え ちょ 声って何それkwsk!!!!!!!
俺音無しでやってるから分かんない!!!!!!

やんやん>
一切攻撃を仕掛けない腑抜け冒険者(主に俺)に対する戒めか…
 

2007/08/11 Sat 20:25 セリにゃ

モンスターって戦闘中声出たりするじゃん?マーメイド達とか。
あんな感じでジュ様も出る。
 

2007/08/12 Sun 21:44 リックディック

知らなかった!!!
今度聞いてみる!!!!
 

 



