腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

白玉の日

2007/08/08 (Wed) 22:37|トリックスター|Comment(4)
  +で最後のSS ジュ様に御挨拶。

ついに実装 トリックスター0-ラブ-!もう名前に突っ込むのはやめました。
お馴染のメンテ延長、まさか2時間で済むとは思わず寝ていた中の人です。

ゆちーから連絡を貰って大慌てでインしました。

  ぽつん


(´゚д゚`)


 

すっかり行動読まれてました。

0ではジュ様、クエ提供NPCに変わったのですね。
忙しくて何時もの場所(メガロ中央)にいられなくなったってことらしいんですが

  息子2人に泣きつくパパ。
 駄目過ぎる。

皆に宥められ一先ず移動したジュ様へ会いに行きました。
パラダイスにいらっしゃったので話しかけてみる。

 

立ち直りは案外早かった。

ジュ様がいなくなったことで皆が連絡をくれるんですが
何時かのように遠慮なく泣きついてます。

  今回一番の被害者。

  追い討ちをかけてくる奴もいるけどな!



>>以下拍手レス

実は『ハー火』という名前の牛が
ぱっちゃんのGでリッくんを見れるのを待ち遠しくしてます。 by若様

その牛さん、実は何度かお見かけしたことがあります…
若し何でしたらぱっちゃん経由で御連絡下さい。

狸~狸~狸~狸~リックさんの尻尾を一房くださいwしっ拓にします
しっ拓って新しい…!どうぞ御自由にお持ち下さいませ(ブチッ
  


2007/08/09 Thu 01:52 くろひめ

( ゚д゚ )
なんで画像つきぃいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。

パラもそろそろ過疎るんじゃないですかね。
狐喫茶はパラのジュ様傍でいいですかね
 

2007/08/09 Thu 22:05 リックディック

駄目だったですか(・ω・`)

狐喫茶はジュ様跡地なんて如何でしょう。
匂いが残ってるんです匂いが。
 

2007/08/09 Thu 23:16 くろひめ

いえ、別に
その代わり私もネタにさせてもらうかもしれませんが

跡地・・・いいかもですねぇ。
臭いはいりませんが^^
いい加減内装見てもらわないとと思いつつうさこ育てるのが楽しくてしょうがないですあはははは
 

2007/08/10 Fri 21:42 リックディック

ネタにされるのはばっちこいですがジュ様に手出したら駄目よ^^^

メガロのど真ん中だから目立つしねあそこは!
最近うさこでしか姿を見かけないね本当…楽しいのはいいことだっ
 

 



