腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

判子の日

2007/08/05 (Sun) 21:03|トリックスター|Comment(0)
新生トリックスターは【0-ラブ-】だそうですね。
謎の少女よりもこっちの名称公募した方が良かったんじゃないでしょうか。

  ※rz

ところで一向に例の出費から所持金が回復しないリックです。

  (  Д ) ゚ ゚

ぽーんと大金投げて寄越しましたこのkwskさん。
これでまたジュ様c集めらrゲフゴフォ

 

きみらそれ本当に良いのかと。
まぁ取り敢えず (金銭的)強者に靡くのもひとつの処世術!!!


>>以下拍手レス

仕方ない。1日1記事なんて言わないさ。1日2記事頑張れ^^^
それどころか既に更新ペース落ちてて済みません。

前々からこのブログを拝見させていただいていました。
突然ですが・・・リックさん大好きですww もし金鯖でリックさんを
こっそり追いかける紫たぬぬがいたらよろしくしてやってください。

身に余る光栄、有難う御座います。てれてれ
見かけた際にはどうぞ爆竹でも投げてやって下さいませ。
  


 



