腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

蓄音機の日

2007/07/31 (Tue) 23:00|トリックスター|Comment(4)
  

一体何の恨みがありますか。
取り敢えず天下布武のこの2人何時か潰します(^ω^#)

***

最近闇鍋GMの玩具となっている ロイガ所属 んーんー
事実ではありますが度重なるまな板発言(参考SS提供阿万田)と

 1. 

 2. 

 3. 

可愛い娘への各種セクハラ行為により有罪判決とした上で此処に宣言します。

  


  


しょーた!!しょーた!!んーんーしょーた!!!


>>以下拍手レス

・・・キュン....すまん不覚にも萌えた (どこかの影薄ミトラ羊
でも本当に寂しかったのはリックの方だったりしました。

更新ktkr!前回の拍手は前記事に返信来るかと思ったが見てなかったな?
夏休み更新ラッシュキボンヌ!

済みません、試験地獄中に数日分ログが流れてたみたいです。
ラッシュ頑張ります。でも1日1記事は勘弁して下さい。

ところで映画版で一番人格的に成長してるのはのび太くんだよね
一番格好良いのはジャイアンですけどね。
  


2007/08/02 Thu 22:19 秋太郎

縮むココ~!

潰されてたまるか!返り討ちにしてやんよ!
 

2007/08/02 Thu 22:25 くろひめ

潰されてたまるかー

逆に3㍉を潰してやんよ(#^ω^)ピキピキ
粉砕玉砕大喝采!!!!!
 

2007/08/04 Sat 23:15 若君

まな板だからゴツゴツなのか、勢いでマチョをこえてみt(ry



追伸...
勝手にリンクさせてもらいましt
 

2007/08/05 Sun 21:07 リックディック

原田さん>
プリキュア自重。
返り討ちの返り討ちにしてやるナツ~!

くろひめ>
的が小さい分だけこっちが有利だね!!!!!(血の涙

若様>
まな板で窒息死希望ですか^^^
リンク有難う御座います こっちからも貼らせて頂きますねー。
 

 


2007-08.08 Wed[鍋物ファンよ!集まれ!]

闇鍋闇鍋(やみなべ)とは、親しい人同士、多人数がそれぞれ自分以外には不明な突飛な材料を持ち寄り、暗中調理して食べる鍋料理。食事というよりは遊び、イベントとしての色彩が濃く、スリルと笑いを楽しむために行われることが多い。.wikilis{font-size:10px;color:#66666


