腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

熱気球記念日

2006/06/05 (Mon) 22:13|トリックスター|Comment(0)
ポプリの悪夢再来でボール掘る気がしません。
近い内、金にモノを言わせたいと思いますコンチクショウ

久々にサブ狸で潜ったら会話が楽し過ぎて寝たのは朝5時でした。
夜が更けるにつれて段々壊れゆく会話。
狸の水着だとかノトスだとか靴下だとか保険医だとか

じゅんすいなわたしにはなにがなにやら

そして何故か話はこんな方向へ↓



更に私が『ジュ様になら抱かれてもいい』と口走ったが為に



こうなった。
ブレさんがジュ様×リック本出してくれるそうですよ。やったね!!!
ところで玄さん曰くジュ様は鬼畜で万年発情期で言葉攻めが好きなんですって。
今日からジュ様を意味ありげに潤んだ瞳で見つめたいと思います。
  


 



