腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


ペルー独立記念日

2007/07/29 (Sun) 14:33|トリックスター|Comment(3)
やっとこ夏休みに入りました、まめ太です。
何時の間にかブログ公開から一年経っていました。有難う御座います。

長持ちしたなぁ…

折角時間もたんまりあるので何か企画しようかなと思っています。

***

 

笑い死ぬかと思いました。

  

いきなり訳が分かりません。

現在原稿諸々でてんやわんやのブレやんが久々にインしていました。
浮かれた弟は何時も直球勝負ですそれしかできません

  足りないらしい。

マチョにイベクエ品を渡しに行ったらPW民がいました。
※PW=3Dオンラインゲーム。顔や体型を好きに設定出来る。

  

誘われてるんですが それ以前にPWのDLシステムはVista非対応でした<;>

>>拍手レス
次の更新はいつですか?( ^ω^)wktkwktk

今日でした。次回は未定です。
  


2007/07/30 Mon 02:00 hiyos

PW民と言われたが 正直TSまだやめたわけじゃないのだよ。
早くハガキ送ってPWこいやー 俺もうそろそろやめるかもだが
 

2007/07/30 Mon 03:58 -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2007/07/31 Tue 23:04 リックディック

>ひよす
ごった煮民?
俺が葉書忘れずに出すことを祈ってて下さい。

>#494
やったー!これでまな板返上だ!!!
どうせなら化け物ぼいんも経験してみたいです。
リアルじゃ無理なので。