腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

河童忌

2007/07/24 (Tue) 14:01|トリックスター|Comment(5)
  お久し振りです。
 TNRの原稿が終わり試験期間に入りました。

 あ 夏の本でネタにされてもいい人挙手ノ

長いこと更新してない内にパソコンを新しくしました。
Vistaです。軽いけど使い勝手悪過ぎます\(^o^)/

そんなこんなで

  何時編集したのかも忘れたSS。

讃岐さんが過去問掘りを手伝ってくれたのですが

 



これは惚れる。

今日の14時間メンテで大型pが来るそうですね。
好き勝手予想してみました。

  皆プリキュア好きだな!
 ココナッツ実装楽しみにしてます。
  


2007/07/25 Wed 13:09 秋太郎

DAKKOUおめでとう(?)ございます
引き続きS仮面ライダーたぬ王をお楽しみください
違った、試験がんばってください

/(^ω^)/<夏休み?なにそれおいしいの?

プリキュア本楽しみ!
 

2007/07/25 Wed 22:58 若様

壁||ω・`)vistaにするなら3年後がいいかなって耳打ちしとく


 

2007/07/26 Thu 15:49 奏謡

こっそり私もパソ子さん新調(と言うか自分用のを買いました)してVistaになりました><
使い勝手云々以前に鼠つけないとトリスタもままならない;;orz

試験も頑張って下さいましー^^
 

2007/07/29 Sun 02:26 セリにゃ

ネタにされ隊(゚∀゚)ノ←

讃岐さんはつんでれらですか?(=゚ω゚=)
とにかく脱稿おめ!おつかれい!
 

2007/07/29 Sun 14:38 リックディック

原田さん>
有難う御座います。夏休みうめぇwwwww
ところで狸でSの人っているんですか。

若様>
しかしもう遅  い

奏ちゃん>
Vista仲間(´゚д゚人゚д゚`)
早くマウス買ってね!!危なっかしいよ!!!笑

にゃんこ>
よしきた頑張る有難う!
讃岐さんはダンディハウスでした。
 

 



