腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

拷問の犠牲者を支援する国際デー

2007/06/26 (Tue) 19:07|トリックスター|Comment(5)
  バレました。

例のロリコンイベ開始でジュ様前が重いの何の。
最近は言わずと知れた魔のトライアングル地帯に避難しています。

カオス過ぎてSS追いつきません(:D)| ̄|_

説明しよう!魔のトライアングル地帯とは、金鯖きってのネタギルドが集まる何故誰も垢バンされていないのかが不思議なくらいのオープン発言が飛び交うギルドオフィス横のことだ!

***

一人しらばっくれてます。

 

同姓に握った拳を掴ませた時、両手で掴む人はバイ、片手で掴む人はノーマル
掌に顎を乗せさせた時、上目遣いならサドだとか。

***

  ミギーというよりAっぽい(寄生獣)

TNRの原稿が終わる月末まで雲隠れします。
近所の画材屋が知らない間に潰れててピンチピンチ/^o^\
  


2007/06/26 Tue 19:57 月(ユエ)

掌に顎を乗せさせた時、目をそらしたらマゾらしい
リックさんはどうなんでしょうね
そして原稿がんばってくださいね
 

2007/06/26 Tue 23:58 若様

りっくんはやっぱりマゾなんだね(´・ω・`)ショボーン


追伸...
原稿がんがれb
 

2007/06/28 Thu 20:46 セリにゃ

ぎく。
 

2007/07/18 Wed 12:20 ヴェール

2度目のカキコです。soraたぬです。
どこの誰ともわからぬ 怪しいカキコに お返事コメント頂けるとは
思ってませんでした!感激です(@_@。

そして、気づいてしまったんですが^^;
ギルドに入ってる たぬはファンタジアでした!!
ジュエリアの たぬは野良たぬー(^_^;)

なので?名前さらします;ヴェールという 緑髪の基本変装中たぬです;
まあ名前なんて どーでもいいことですが
匿名のままって なんか悪いことしてるよーな;(ぁ;;
これからもブログ楽しみにしてます
がんばってください(^o^)
 

2007/07/24 Tue 14:16 リックディック

月さん>
普通目を逸らすもんじゃないんです か /^o^\

若様>
ありがとですーおらまだまだ頑張りますだ。

にゃんこ>
あんたか。

ヴェールさん>
すっかり亀足更新に落ち着き始めていますが再びようこそー!
匿名でもコメント頂けるのはブログ書きとしては嬉しいことです。
8月になったら頑張って今までの分も更新しようと目論んでいますので
今後も宜しくお願いします(´゚ω゚`)
 

 



