腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

考古学出発の日

2007/06/18 (Mon) 19:14|トリックスター|Comment(6)
 
変態解析で運命を感じました。
このシンクロ率はもう結婚するしかない。

***

闇鍋が物凄い誤解を受けています。

 

こんなに一途で純真なのに誰も分かってくれません。
上には上がいるものです。誰とは言わない。

***

もうじきロリコンイベントが始まりますね。
日頃の恨みもあるのでこれ以上ないくらい手酷く振られろと思います。

  そういうこと。

なんてことを言ってるから今日も泣かされるのかも知れません。

 

>>おまけ

あのバー様が満を持して一曲披露。

  コーラス入りまーす。
  


2007/06/19 Tue 06:16 橙狸

(´A`)。o(教えてやらんほうが良かったかすら…)
でもガチホモのジュ様ってちょっと引く(
イベントのアオリ文に朝から笑ってしまいました。
久々見た大きいネイトが如何にも変質者っぽくてwktk
これは原稿ほおり投げてでも参加するしかな…い…orz
 

2007/06/19 Tue 13:51 セリにゃ

あれ。闇鍋1の変態さんはりっくんで合ってるよね?(´・ω・)←
 

2007/06/19 Tue 22:48 ゆちー

ぱぁぱーへんたいってなぁにー?(
 

2007/06/21 Thu 00:37 リックディック

ターさん>
ガチホモは最早文化ですよ!!
ロリコンイベ始まりましたが人多過ぎてやる気がしません_ノフ○

にゃんこ>
え、マチョじゃなかったの?(・ω・)←

ゆちー>
一部の幸せな人のことだよ^^^
 

2007/06/22 Fri 13:17 soraたぬ

はじめまして。このサイトを、ものすごく偶然に拝見しました。
とおりすがりの物です。
そしてハマりました(*_*) キラーン!
失礼とは思いましたが、ずーずーしくカキコします。
変態は大好物です(カミングアウトー;;)
そして私もたぬぬ使いです(^_-)-☆
ギルメンのみんなには口がさけても言えませんが;楽しく変態話なさってて うらやましいです(^^;)
私のたぬぬも 相当マゾっぽいですが、リックさんのことは
いぢめてみたくなりました(・。・)
これからも楽しみに拝見させて頂きたく、ごあいさつがわりの
コメントでした。(匿名希望たぬ;;名前はもちろん偽名です)
 

2007/06/26 Tue 19:24 リックディック

soraたぬさん>
ようこそいらっしゃいませ。
見ている方にも楽しんで頂ければブロガー冥利です(・ω・*
皆さんには内緒だそうですが バレる前にぶっちゃけてしまうのも手ですよ(悪魔の囁き
もしカミングアウトした際には是非そのMっぷりを拝見してみたいです。笑
最近ちょっと更新停滞気味ですが、どうぞまたいらして下さいませ。
 

 



