腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

狸祭り終了のお知らせ

2007/06/17 (Sun) 17:50|日記|Comment(2)
  何時から付き合っていたのかと。

ネイノーさんの素晴らしい思いつきの御蔭で死ぬ程夏が楽しみです。
ガチャ破産する準備はばっちりオッケーだぜひゃっほう!!!

***

突然ですが此処でお知らせです。

昨年9月より開催していました狸祭り、今月一杯で終了とさせて頂きます。
元々期間を定めていない限定開催でしたので、そろそろ頃合いかなという判断でした。
素敵な狸に眼福の日々、投稿者の皆様、本当にご馳走様でした。
当分おかずには困りません。

掲示板は約二週間で削除致しますので新規投稿は御遠慮下さいませ。
個人観賞用の右クリするなら今の内で御座います。

リンクを貼って下さった方はお手数ですが解除をお願い致します。

狸祭りを支えて下さった多くの皆様
そして開催に誘って下さった叶花さんきりとんに感謝!
  


2007/06/17 Sun 21:06 橙狸

お三方お疲れ様っした!
さて右クリックしてこよう(ΦωΦ)
 

2007/06/18 Mon 19:14 リックディック

えろフォルダに保存(ΦωΦ)
 

 



