腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


国立銀行設立の日

2007/06/11 (Mon) 22:32|トリックスター|Comment(5)
  ジュ様のブロマイド32枚は見事ゴミに変わりました。
 これはあんまり酷過ぐる。

涙にくれつつ友人の結婚式に参加してきました。

 

噂の狸龍カプです。おめでとうおめでとう!!!
司会進行のミツさんは開始前からがちがちに緊張していました。

  デジャブ

誓いのキスでは

  新婦が避けたように見えた。
 この後回り込んでしっかりちゅーしてました。

そして友人代表の挨拶へ。

  心臓口から出ました。

新郎新婦各友人代表の方もスピーチは突然振られ慌ててらっしゃったが
まさか自分に来るとは思わない/^o^\


そんなこと言ってやる気になると思ったら大当たりです<;>
中の人が手をぷるぷるさせながら文字を打っていると

  原田さん自重。

 

出鼻挫きまくったので後は開き直りましたが。
あ、ブーケトスはジュ様と結婚する為に無理矢理もぎ取りました。

最後に皆で集まり記念撮影。

 

  


2007/06/12 Tue 03:27 悠利

噂の狸の方です。
誓いのちゅーはね・・・おかしいなぁ練習では上手くいったのに(笑)きっと練習が本番だったんですね^^^^

友人挨拶ですがリックさんが本当に来るとは思ってなかったので当日っていうか式の最中に勝手に決めましたけどありがとうございましたー(*´∀`*)
ネタとして永遠に残ってしまえばいいです。リックさんも早くジュ様と語血痕してくださいね。
 

2007/06/14 Thu 02:09 トラ

|ω・`)こんにちわ
たぬ喫茶の借金205Mの返済は・・・・げふん

先日は結婚式にご出席ありがとうございました。
誓いのちゅーにはあまり触れないで下さいよ…(もう遅い
それと友人挨拶はゆーり君も書いてるとおり最中に企んで
おりました(= '艸')うふふふ

リックさんも式を挙げる際は是非お声をおかけ下さい。
(妄想結婚でも軽く祝ってあげますから★

^^ニコ
 

2007/06/15 Fri 17:22 若様

誤字がなければもれなくジュ様プレゼンツ(ぁ
 

2007/06/17 Sun 12:01 秋太郎

リックさんの口は股間にあるんです・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・
 

2007/06/17 Sun 18:00 リックディック

ゆーりさん>
練習ではべろちゅーしてたんじゃネイノー?
行くといったら行くのが俺です。甘く見たな!!!笑
挨拶は原田さんが俺の上をいったのでもう忘れて下さい。
血痕なら寧ろ望むところだ!!!

トラさん>
♪~(゚ε゚ )ナンノコトカナー
最初はわざとかと思いました。ちゅう。笑
いきなり話を振られた俺の心臓はもうぐでぐでです。ギャハー
何はともあれおめでとうございました。

式なら毎日挙げてますよ脳内で^^^

若様>
誤字は文化なんですって…!!!

原田さん>
それは違う口です。