腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

熱気球記念日

2007/06/05 (Tue) 18:30|トリックスター|Comment(7)
  因みに私は受け寄りリバでした。

気がつけばもう6月でした。今年も後もう半年とか/^o^\
5月ボケが治らない私に誰か喝を入れて下さい原稿終わりません。

 







←所謂便所飯の人。

***

今日も闇鍋は皆仲良しです。

  なか……?

>>おまけ

 
 久々にギルメンとわらわら。
 力を合わせりゃ魚龍なんて紙です><
  


2007/06/05 Tue 18:49 ユエ

オレはへたれ攻め(テクニックはどの攻めより高いが強気で攻めないと逆転しちゃうかも…)
相性がいいのは強気受けと襲い受けらしい
リックさんとはあんまり相性よくないかな?
 

2007/06/06 Wed 09:55 -

このコメントは管理者の承認待ちです
 

2007/06/06 Wed 10:09 奏謡

確か私は誘い受でした><
りっくさんが受寄りと言うのは非常に納得でs
姫じゃないのでバイオレンスで結構ですよ><
何時か寝首をかっきってみせます!(←

原稿頑張って下さいまし^^
きっと終われば他の方の素敵な狸さんも見放題ですから!ふぁいとです^^
 

2007/06/07 Thu 00:02 セリにゃ

うちは確か自己中攻めだったかな。天然受けと相性良いんだよw
キャラでやると偉い事になります。マチョが受けとか←
まあでもアレ結果適当だから良いか
 

2007/06/07 Thu 09:34 くぉ太

攻め寄りリバ・・・><
 

2007/06/07 Thu 18:47 若様

バイオレンスな姫に萌えたΣ(ノ∀`*)ペチッ
 

2007/06/11 Mon 22:36 リックディック

月さん>
受け寄りリバは基本的にやる気がないそうです。
確かに相性は悪そうだ…

原田さん>
日本語でおk

奏ちゃ>
何が納得なのか詳しく。
掻っ切ったら御自愛しながら夢枕に毎晩立つよ!!!

もうそれだけが楽しみです。キリキリ

にゃんこ>
マチョ受けwwwwwwww
キャラの誕生日があると占いも別個に出来て楽しそうだぬ。

くぉさん>
旦那攻めてろ。

若様>
いいでしょういいでしょううちのお姫様d(以下血で読めない
 

 



