腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

ザリガニの日

2007/05/12 (Sat) 19:31|トリックスター|Comment(6)
  どう考えても 病気 です。

***

ねこだいすき 牛のぱっちゃん。
見上げないと目が合わないだなんて信じません。ギリギリギリ

  

後日

  

凶器とか言うレベルじゃねーぞ!!!
でか過ぎて役に立たないとか上田先生ですか。

***

何故網タイツの話かは突っ込まないで下さい><

  

※Yチン罪=猥褻物物陳列罪
  


2007/05/12 Sat 19:56 若様

ぱっちゃんの髪の毛硬えええwww

40センチとか・・・w

顔後ろっかわはどんだけちっさいのやら・・・( ´ー`)y-~~
 

2007/05/13 Sun 01:39 セリにゃ

40cm突付いていいですか(*ノω<*)

髪を。
 

2007/05/14 Mon 01:44 にこる=六月一日=けぃ

BSE!BSE!
 

2007/05/17 Thu 11:25 毎日セットに2時間

つつくだけじゃなく握tt(殴

ネイトに、このツンツンで刺すぞって脅してましたwww




あとさかたねえさんはぼくのげぼくになりました^^
 

2007/05/20 Sun 00:03 咲来

曖昧40cm?それナニってことかい、ツン
 

2007/05/20 Sun 21:02 リックディック

若様>
因みにぱっちゃんがトレモロハットを被ると帽子浮きます。

にゃんこ>
是非下の方突いてあげて下さい。

ニコさん>
狂牛病!狂牛病!

ぱっちゃん>
握って横に倒すよ!!!
ぱっちゃんはサタカの肉奴隷だよ?・。・

咲来さん>
日本語でおk
 

 



