腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


コナモンの日

2007/05/07 (Mon) 18:13|トリックスター|Comment(6)
闇鍋では現在サンホラが大旋風を巻き起こしています。
ブームの経緯を知りたい方は此方へ。

  マドモアゼル( ゚ω゚)・;'.、

***

ネイトが珍しく合成成功した日のこと。

 

お茶目なマチョ候補のメイド龍 玄ちゃん
通りで何だか硬かった!!!!

ネイトが何時もの如く乙った日のこと。

  

ないもの同士仲良くやろうじゃまいか。

***

娘と喫茶店に行ってきました。

  

やってみたいことは山のようにあるのです。
10月には助手さんのイベントもあることだしな!!!
  


2007/05/07 Mon 19:31 若様

オーダー(ぁ


リックさんの盛り合わせで(ry
 

2007/05/08 Tue 01:12 ジュ様

ぼんそわーる・・・まどもぁぜる・・・

私でよければ君の・・・○○相手になりたい・・・
 

2007/05/08 Tue 14:19 セリにゃ

SalutMademoiselle!
人のいないとこで何話しとるか( ^ω^)
酒癖悪かったら縛るよ♡
 

2007/05/08 Tue 18:40 偽乳ですがナニカ?

さりゅー!乳りっく。(ナンダソレ

君に一言だけ言いたいことがある。


「硬 く な い」

なぜなら熟してるから(ぇ
 

2007/05/09 Wed 17:43 カイヤ†SAPPHIRE†

どうも電波ですこんばんわ。
消す寸前に会いましたがご存知の通りキャラデリしました。

そこでなつかしのSSいくつかをURL欄に貼っときますね。 りっくとはつれsryと最後しか貼ってないけどSSなんて使わないと思ってたから撮ってないんだねしょうがない。
見てもらえたらうれしいなと。

それでは失礼しました。
 

2007/05/12 Sat 19:39 リックディック

若様>
その内描かせて頂きます。笑
えっと 男体盛りで良かったですよね^^^

ジュ様>
夜伽の相手なら何時もしてますって!!!

にゃんこ>
御機嫌ようマドモアゼールww
酒癖悪いんで縛って下さァい♡

玄ちゃ>
いやぁあああああ掴んだらぐちゃってぇええええ!!!!

カイヤさん>
コメントを残そうと思って、文が思い浮かばなくてやめました。
懐かしくって やっぱり寂しいです。出会えて本当に楽しかったです。
体調に気をつけて、どうかお元気で。

でも一番新しい思い出が縮緬雑魚ってのも如何かなと思いました。まる。