腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


リカちゃんの誕生日

2007/05/03 (Thu) 20:05|トリックスター|Comment(5)
 

そんな王子なら ならない方がまだマシです。

***

ネイトキャンペーン、終了間近になってやる気が出てきました。
合成品と素材集めにあっちゃこっちゃ奔走しています。

  が欲しくてケルベロスを狩っていたら


  こんなことになってたり。

  序でに集めてますが使い道ありません。

  あと毛玉集め中に死んだりしてます。
 FHのデスペナが酷いことになっている

***

ある日のギルチャ。
因みに奏ちゃんは今年大学生になった口 おめでとうおめでとう!!!

 

おばちゃんは何かとても とてもいけないことをしている気持ちになりました。
穢れきったこの心に純粋は鞭よりきつい。

因みにこの話題を振ったのは

  チァモくん。

***

拍手お返事:4月30日 21:52の方>
酔いが覚めた後、撮り貯めたSSを見せたときの反応がとても面白いです。笑
一緒に楽しんで頂ければブログ書き冥利に尽きます(*´∀`*)
  


2007/05/03 Thu 22:21 奏謡

純粋なわけじゃなくてただの物知らずなだけですッ!><。
だって今までの生活において全く関わりのないものですから…。

でも何かもう色々と説明させて申し訳ありませんorz
またボケをかました時には是非ご教授下さいねー(←
 

2007/05/04 Fri 13:28 天人

ところでゴムってなぁに?
 

2007/05/05 Sat 15:05 ねつぼそ

>天人さん
アナタに縁のないものです


ブログ主の代わりに返事しちゃう気が利くぅ私!
よーかったーねー。
 

2007/05/06 Sun 20:07 若様

ゴムかぁ・・・
@半年もしたら俺の役に(自主規制

 

2007/05/07 Mon 18:45 リックディック

奏ちゃん>
これから必要になることだからー!!!!
今度は使い方を実技で教えてあげるね^^^

天さん>
針とワンセットです。

熱さん>
やーったやったやったでーきたー

若様>
どうwwwwいう意味wwwwすかwwwwwwww