腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

図書館記念日

2007/04/30 (Mon) 22:17|トリックスター|Comment(5)
  エンキが喋った……

***

朧火さんvsレヴィさん 兄弟対決
殺伐としたメガロポリスでも腐女子の心は何時もひとつ

  
 小心者でサーセンwwww
  恐いけれど
 恐い分だけドキドキします。

 これが恋か…(Mの血

流石にジャムになってまで生きてられる自信はありません。
因みに私はれびおぼ派です。

***

ある日のネイノーさん宅にて。

 

つまりそういうこと。
  


2007/05/01 Tue 01:57 ター坊

腐れは皆兄弟ですから。
れびおぼ(`・ω・´)d
この際攻めぎ合いでいいと思うんだ。
ベッドは勿論りっくんので濡れぬrうわなにするやめr
 

2007/05/01 Tue 02:40 天人

呼んだかしら?
 

2007/05/01 Tue 10:55 セリにゃ

兄弟ふぉも!゚+.(゚▽゚)゚+.゚←超期待の眼差し
 

2007/05/02 Wed 09:23 しろ

ちょ…!ごめ…!!
朧さんが期待通りの人で萌えたよありがとう…!!!!!!
わたしは絶賛朧様ファンですわよ(コンナロー!)

てゆか本届いたありがとー!
 

2007/05/03 Thu 20:17 リックディック

ターさん>
余りのシンクロ具合にリアルで茶噴いてました。笑
え、俺のベッドって 俺混じっちゃうy)`ω゜)・;'.、

天さん>
m9(´∀`)キャーー

にゃんこ>
れびおぼ描いてみたはいいけれど どう見てもおぼれびです本当にry

しろ>
一回宛先不明で戻ってきたんだ遅くなってめんご!!
今度一緒に拷問講座受けようぜ!!! 実 技 で !!!
 

 



