腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


ギロチンの日

2007/04/25 (Wed) 19:49|トリックスター|Comment(6)
先日セレモニアにて 狸の狸による狸の為のお持て成し。
ゲストは真ん中で埋まってる狸さん。

 
 囲めー!!!














 わら…わら……
 これはいい不良軍団ですね。

これだけケモが集まると流石に相姦 じゃなくて壮観です。
そしてお約束といえば

  いや リックが破廉恥な訳ではなくて。

***

久々にインしてきた赤和が早々MSへ飛んだ理由。

 
              駄目だこりゃ。

***

 

お花見会場にて急遽 というか完全に勢いで執り行われた結婚式。

  主役は闇鍋の白玉ちゃんとその彼氏さん。
 おめでとうおめでとう幸せにね!!

神父はサタカが勤めさせて頂きました。
結婚式には何度か出てきましたが 緊張するなぁ…

  

誓いのキスと指輪交換 ブーケトスまで済ませたらお待ちかねの新婚初夜。
あ 因みにブーケはサタカが取りました。結婚するぞー!!(あれ?

  ご馳走様でした。
  


2007/04/25 Wed 21:18 ター坊

ケモたぬ盛りに涙が出た
狸祭に参加しなかった俺のバカ●| ̄|_
 

2007/04/28 Sat 02:47

捏造すんな
あと結婚すんな
 

2007/04/28 Sat 07:33 -

神父役ありがとでした~(´∀`*)
いい結婚式をありがとうです、ホントww

いい幼な妻めざして(?)がんばりまっす(`・ω・´)>
 

2007/04/28 Sat 07:35 -

↑名前いれわすれたぁ~シロミツですぅ~(´Д`;)
 

2007/04/29 Sun 19:47 奏謡

Σ結婚式があったんですか…!
くぅ、また参加できなかったorz
ともあれ、ミツさん末永くお幸せに^^

あれ?ねー様って結婚なさった訳じゃなかったんですか?
 

2007/04/29 Sun 22:53 リックディック

ターさん>
また次の機会がありますよ…!!!!

赤>
はい。

ミツさん>
幼な妻wwwどうぞお幸せに。
水着、活用して下さいねニヤ(・∀・)ニヤ

奏ちゃん>
本当突発だったのでね。笑
あれ?結婚してたっけ??