腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

獅子(トリックスター)

2007/04/21 (Sat) 13:30||Comment(8)

***

天翔獅子さん主催のイラコンで一般投票が開始されました。
私はえぇ勿論例の賞一本狙いです。
  


2007/04/21 Sat 15:06 アリ子

例の賞ってのが何かは知らんが貰えるといいねぇ(´ω`*)
ちなみに今んとこ新居にネット環境がないのでしばらくTSには入れませんよ~っとノシ
あと半月ぐらいしたらまた入れると思うけど・・・どうだろ・・・orz
 

2007/04/21 Sat 17:07 turbo

獅子むっちゃ可愛い…!!!!
あまり見掛けないりっくんの獅子絵に何か出ました
投票行ってこよう |..........λ
おいらも実は姫抱き描こうとして止めたとか言わない
真珠さん可愛いよゥ><
 

2007/04/22 Sun 12:11 しんじゅ

>>真珠さん可愛いよゥ><

てれてれvvvvv
 

2007/04/22 Sun 13:23 ユエ

やっぱり獅子部門だけでも色塗って出せばよかったなー
例の賞狙いで描いた獅子がジュ様人形持ってる絵…
(最終日にやる気をなくして塗りかけのまま終わってる)
まあ誰かが狸の一次転職品くれたら塗ってくれた人にあげようかな
 

2007/04/22 Sun 20:29 -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2007/04/23 Mon 01:31 れお

後ろ向きの二次獅子が…カワュス。
真珠さん…確かに可愛いなぁ…。
 

2007/04/23 Mon 15:47 しんじゅ

>>真珠さん…確かに可愛いなぁ…。

いやんvvばかんvvvv(//ω//)
 

2007/04/25 Wed 19:55 リックディック

アリちゃん>
例の賞は賞品がジュ様cなんですハァハァhァハlh
ともあれ元気そうで良かったよー!!!
早く戻ってきてね待ってるぜ!!!

ターさん>
実は真ん中分けを描くのがとても苦手なので敬遠していましたorz
二次はジロちゃんみたいだから描き慣(銃声

月さん>
例の賞は渡さない…!!!

れおさん>
後ろ向きはお気に入りです。
あと滅多なこと言わないことです……

真珠さん>
皆中身を知らないからあqwせdrftgyふじこl
 

 



