腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


最初の一歩の日

2007/04/19 (Thu) 20:06|トリックスター|Comment(3)
先日 パラダイスの○×にて行われたタヌ・アネゴスキーの野望に参加してきました。
姉御イベントに参加するのは初めてです。

 






 始まる前からハイテンション。
 何てったって姉御ですから姉御
  

主催の方をへべれけにしたところでイベント開始時刻。

 

        見渡す限り姉御姉御姉御姉…
   此処はリアルSEVENTH HEAVENでした。

  その気持ちはとても とてもよく分かります。

主催の方がCCされて イベントの主役が登場。

  お前マジ頭おかしいよ。

主催さんの号令で総勢18名の姉御が綺麗に四角くぴっちりと整列
大迫力この協調性 他にはない!!! 否狸にもあったか

 

一頻り叫び再び主催さんのCC 姉御が戻ってきました。
一斉に振り向く姉御集団。ちょっと恐い。

 

  姉御!姉御!!

そんな訳で姉御集団 パラダイスからタバスコまで駆け抜けます。

  途中でアウデを囲み

 

露店でごった返すメガロを抜け

  ちょっと恥ずかしい。
 

  こら。
 

テチチ火山へと突入。

  あぁっ!!

 

尊い犠牲を出しながらタンゴ山荘へと到着。

私は此処でタイムアップ 泣く泣くテチチを後にしました。
どうやら姉御軍団は最終的にスパアイランドまで到達したようです。
お疲れ様でした!!!

***

一方姉御が去った後のパラダイスでは
  狸が大繁殖していましたとさ。

  


2007/04/19 Thu 21:25 ユエ

狐は好みじゃなかったけど一瞬惚れそうになりました
俺はあの場にいなかったけどさー(というかここ最近一ヶ月ほどIN出来てない…
ある殴り魔龍(ネ○ノーさんと仲のいい?孤独なあの人)さんのブログに載ってたんですよ
 

2007/04/20 Fri 08:46 くぉ太

遅れてでも参加したい、とパラダイスへ行ったら誰も居なかったのはそういう訳だったのか・・・(つдT)
アシュリーちゃんさよの居場所を見て、イベント終わらせて狩りに行ったのだな、と思ったくぉ太は負け組orz
 

2007/04/21 Sat 13:33 リックディック

月さん>
姉御はロマンなんだぞ!!!!!!!!!!!

くぉさん>
また次回があるさ……