腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

CMソングの日

2007/09/07 (Fri) 23:37|日記|Comment(2)
時間がない!インしてないのでネタもない!!

実は現在讃岐さんと一日一更新勝負の真っ最中だったりします。
先に力尽きた方が負けです。
勝った暁にはジュ様を描いて貰う予定なので 死んでも負けられない。

そんな訳で久し振りにバトンをやってみました。
【デスクトップバトン】


ミツさんから回ってきました。


★あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

  何もありません…
 フォルダの中に色々ぶち込んであります。

★OSは何?

Windows VISTA

★これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人用。

★この壁紙は何?どこで手に入れた?

 初期設定。 

★壁紙は頻繁に変える?

 面倒なので変えません。

★デスクトップのアイコンの数はいくつ?

 6個。

★ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

 自分のであれば整理します。
 でもお絵描き中のデスクトップは酷いことになってます。

★何かこだわりはある?

 ファイルはなるべく少なく 軽く。

★今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

 特には。

★最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

 ターさんマチョブレやん

***

【変換まじっくばとん】


指定の文章を1回だけ変換してものを誤魔化さずに載せていくバトン。
ウッドさんから回ってきました。


1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』

 五百円で親使わないと

2.『そのへんたいへんでしょ?』

 その辺大変でしょ?

3.『ちくりくじょうたいかい』

 地区陸上大会

4.『いわなくったっていいじゃん』

 岩魚食ったっていいじゃん

5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』

 今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』

 寄生虫で渋滞だ

7.『じょそうはできるだけはやく』

 女装は出来るだけ早く

8.『いぶはあいています』

 イブは空いています

9.『ことしからかいがいにすみはじめました』

 今年から海外に住み始めました

10.『なまごみがさんらんしています。』

 生ゴミが産卵しています

11.『どうせいしよう!でもいえなかった』

 同棲しよう!でもいえなかった

12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』

 誰か、美で劣ってる奴以内か!?

13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』

 内容を理解したい王子には十分注意

14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★
  (ここからは変換しなくてokです)

 どういたしまして。

16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!!

 15番が行方不明のようですね( ゚ω゚)

17.次に回す人を10人指名してください★

 多くないか…じゃあ闇鍋全員。

***

【印象バトン】


同じくウッドさんから頂きました。


@1:このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。

 小動物のような…狸なのにハムスターサイズのような…
 頬いっぱいに向日葵の種詰め込んで幸せそうな笑顔を見せてくれそうな…
 そんな可愛らしい方。キュン 

@2:このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?

 トリスタで出会った狸仲間です。

@3:このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?

 変な人。

@4:日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。

 最近は余りお会い出来ず…
 次にお会いしたときには是非狸鍋しましょう(*´∀`*)

@5:まず次に回す5人を指名して下さい。

 前にも回したので此処でザ・ワールド

***

【色バトン】


更にウッドさんから回ってきました。


■好きな色は?

 原色よりグレイッシュトーン。

■嫌いな色は?

 特に無し。

■携帯の色は何色?

 グロッシールージュ。

■あなたの心の色は何色?

 無色。
 染まり易い。

■回してくれた人の心の色は?

 ふんわりピンク。

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
 (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

 赤:カラシさん
 青:紫路
 オレンジ:ターさん
 ピンク:ルー
 黒:ゆちー
 白:ひなちゃん
  


2007/09/09 Sun 08:07 hiyos

今更だが バトンみてもーた\(^o^)/
今度やるわ
 

2007/09/09 Sun 22:37 リックディック

しっかり見ているとは思わなんだ。
受け取っておくれ。
 

 



