腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

チャップリンの日

2007/04/16 (Mon) 20:22|トリックスター|Comment(8)
新学期早々体調不良でこの1週間グロッキーしてました。
そんな訳で大分出遅れましたが

 4月10日 ついに変装実装!!!!!

半年…周りがどんどん転職していく中半年待ちました。
おっと涙で画面が翳んでやがる…

 

速攻アンドレにファンタスティックして貰いました10回くらい。

 

どうみても浮かれ過ぎです。嬉しかったんですもの!!
丁度闇鍋の皆がインしてきたので転職姿をお披露目してきました。

  こっちもまるで別人。

二次転して大分経つブレさんとマチョ。
この姿にももう見慣れてしまいましたがファンタスティーーーーーック

 

出会ったばかりの頃を思い出してほろり。

***

今月9日 23時40分頃のこと。
告白しにいく女子中学生のように緊張しながらインを試みたところ

nProに弾かれる

間に合わなかったらどうしようと半泣きで再起動 何とか入れたのが50分頃でした。
この日の為だけに買った所持装備に有りっ丈の贈り物を持って何時もの場所へ。


  4月10日ジャスト!!

ギルチャで叫んだら奏ちゃんとマチョが付き合ってくれました。
この後PTを組んでカバリア一周お祝いツアー決行。

 

来年も祝えたらいいなぁ…(*´∀`)
  


2007/04/16 Mon 22:01 朝日

密室にハイチュウパイナップル味ふいた( ゚ω゚)、;'.・
 

2007/04/17 Tue 07:36 橙狸

愛されてんなァジュ様(笑)
ジュ様からお返事くるといいね★☆
 

2007/04/17 Tue 08:13 F鯖のドン・ジュ(ry

お 祝 い が 届 い て い な い が ?
 

2007/04/17 Tue 11:25 しんじゅ

リックは本当にあほの子ですね。
 

2007/04/17 Tue 14:28 ユエ

リックさんは本当にジュ様を愛してるんですね…
それよりも早くサタカさんの『姉御はロマンだ!!』のセリフが聞きたいです
 

2007/04/17 Tue 21:54 セリにゃん

変装はジュ様からのお返しだったのね(*´ω`*)
 

2007/04/18 Wed 01:34 奏謡

季節の変わり目の風邪はやっかいですからねぇ。早くお元気になって下さいね^^

お祝いツアー楽しかったです。
って、あれ?スワンプのSSは…?(行きましたよね?・汗)
ジュ様のお誕生日、四月ということしか覚えていなくてリックさんに言われて思い出しました^^;
 

2007/04/19 Thu 20:11 リックディック

朝日さん>
戻して戻して!!!

ターさん>
残念ながらお返事はありませんでした。
来年に期待……

くぉさん>
;y=ー( ゚д゚)・∵.ッターン

真珠さん>
超任せろ。

月さん>
あの場にいたのかー!!!
という訳で姉御祭り更新しました。

にゃんこ>
流石ジュ様はサプライズに長けていらさる(*´з`)

奏ちゃん>
GYAAAAAA貼り忘れてた!!!!ちゃんとあったのにぃいいい
さぁ今度は身長と体重を覚えようか^^^
 

 



