腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

ドン・ジュバンニ(トリックスター)

2007/04/10 (Tue) 16:59||Comment(4)
  ジュ様お誕生日おめでとう御座います!!!
***

昨晩は周りを巻き込んで島一周お祝いツアー強行。
それだけでは飽き足らず運営にバースデーメールまで送りましたごめんなさい…
  


2007/04/10 Tue 17:50 橙狸

Σおっ、おめでとうございます…!!
うわーんおいらもツアー行きたかったぬ(´・ω・`)
(ただのお祭り好きですが何か)
運営にまでメールしちゃうまめ太さんの情熱に完敗です。
 

2007/04/11 Wed 11:06 ジュ様と一緒。150の魔。

ヤ り す ぎ だ ★(笑
変装実装ばんざーい!!!!
やっと1次でさちこれるよー!!!!!www
 

2007/04/12 Thu 18:27 奏謡

お祝いツアー楽しかったです^^
流石にバースデーメールを送られたと仰ったときは驚きましたが…、お誕生日に免じて(?)一途だなぁ、と思っておくことにします(笑)
 

2007/04/16 Mon 20:25 リックディック

ターさん>
来年は是非一緒にお祝いしましょう(*´∀`)
冷静になって流石にやりすぎたかなとも思いましたが多分またします。てへ

玄ちゃ>
 愛 故 だよ!!!笑
変身万歳!!!俺も基本姿でFH出来るよー!!!!!(感涙

奏ちゃ>
付き合ってくれて有り難うでした(´ε`*)
何時かこの思いが届くと信じ    て  る …!!!!
 

 



