腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

美術展の日

2007/04/09 (Mon) 19:10|トリックスター|Comment(4)
キャンペーンに肖って人参ハンマー精錬してきました。
お気に入りなので強くして長く使おうという魂胆です。

  想定の範囲内

この後Lv8にまで漕ぎ着けましたが注ぎ込んだリペア代とか思い出したくありません…
 

砥石を掘りに行った筈が10秒で帰還する羽目になりました。重い。
この前々日には万年鉄×2 前日にはsl3粕銀盾を掘り当てたリックです。

|神社|  λ.......................<お祓いして貰おう

***

去年のクリスマスに赤和から貰ったプレデターの金毛。
高級品だけに失敗が恐くて中々出来なかった合成に挑戦してみました。

  


過去海象の卵を二回潰された思い出のあるタンゴ山荘のナディア


  ヒィイイヤッフォォオオオオウウウウウウウウ!!!!!!!!!

久々に耳と尻尾をつけたサタカで装備。

  狐似合いすぎ。
 憧れの陽光装備コンプリート(*´∀`) 次はルナ装備かな…

***

メガロ銀行でセクハラ獅子に捕まりました。

 何って ナニがその ねぇ?

じゃなくて 177cmを小さいとは何事か><
  


2007/04/10 Tue 11:34 しんじゅ

確かにジュ様はちっこいなぁ・・・


なにが?


うん。ナニが。
 

2007/04/10 Tue 11:59 天人

しーくれっとかつr・・・げふげふがふん
 

2007/04/10 Tue 12:14 りょうきち。

ナニ、ちいせー!m9(^д^)プギャー

と、言ってみた。
 

2007/04/10 Tue 17:02 リックディック

真珠さん>
ナニも何もちっこくないよ!!!!でかいの!!!!!!

天さん>
あいりんの称号

りょうきちさん>
小さくねぇっつーの!!!!!!!!!!!!!!
 

 



