腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

北極の日

2007/04/06 (Fri) 18:57|トリックスター|Comment(2)
特に何をするでもなく 最近はインしてもよくぼんやりしています。
カリハラcバグの所為か閑散としているメガロが少し寂しい今日この頃。

 
   どうみてもラブシーンカラー(バカ殿)だったり

  ジュ様と花見酒したり

 
           これ全部マクロ登録だったり

  よく見ると牛の眼がホラーだったり

  血石が出るまでに掘った桃鳥
 priceless... だったり

  未だに爆竹が掘れると興奮したり


イラコン用の絵に色を塗ってたらデータクラッシュしたり
締め切り延長になって良かった……

これからMステ 久々のラルク 何歌うんだろう だったり

mixiで作ったジュ様コミュが会員2桁突入したり

そんな感じです。

***

拍手お返事@4月4日の方>
あそこを御覧になってらっしゃる方がいたとは…!!勿体ないお言葉嬉しう御座います(*´ω`)
どうぞ見かけられた時はお気軽に爆竹投げてやって下さいませ。
  


2007/04/07 Sat 20:20 -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2007/04/09 Mon 19:16 リックディック

>#382

先ほどリンクの解除致しました。お疲れ様です<○>
また何処かでお見かけ出来たときはこっそりニヨニヨさせて頂きますね。
楽しいひと時を有り難う御座いました!
 

 



