腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

週刊誌の日

2007/04/02 (Mon) 22:13|トリックスター|Comment(7)
昨日 劇団ショコラさん公演【マシュマロとハッカキャンディー】を見てきました。

前回の反省を踏まえて今回は開演3時間前から席確保に向かったのです。
まぁそれでもコート際最前S席は全て埋まっていたのですが。次は4時間前かな…

  開演待ち時間中
 ちょ それ あいたたたった

オープンへの誤爆を防ぐ処置 公演中はchチャットへ避難しました。

  どうなのこれ。

21時15分 いよいよ開演
純粋な方には見せられない腐敗臭漂うchチャット(色文字)と合わせてどうぞ。

  

  

  

  

ウッディさん可愛ぇええええええええええ

  

  

  

  

盛り上がる最中 ep2と同時に実装されたチャット欄バグが役者さんを襲う。

  

  

そして劇はフミヅキ先生の誤解を残したまま終演。
団員の皆様今回もお疲れ様でした。毎回の高クォリティに脱帽。

因みにちゃんとした劇の流れはネイノーさんとこで見れます。

  演目はグラビとか天禁で。
  


2007/04/02 Mon 23:42 出待ち橙狸

回線負けしそうだったんでリアルタイムでの劇鑑賞は諦め、
ショコラさんちのブログで読もうとしたのに…やっぱりあなたは素敵です。
ていうかりっくんの口からグラビとか聞けてドキドキしてます。
やっぱりテンションハイな主人公はりっくんかな><
恋人役とまではいいませんので色々美味しい親友役下さいッ
 

2007/04/03 Tue 13:18 セリにゃん

いつかは闇鍋も劇団するんだろうなーって思ってる(´・ω・`)
ほら、周りが周りだし←
グラビだったらリックン主役ね(´∀`)b
 

2007/04/03 Tue 23:06 天人

えーり役に朧火推薦
 

2007/04/04 Wed 09:42 若様

この先の展開がきになry
 

2007/04/04 Wed 10:07 れお

あああぁぁあぁっ!
公演あったんですねっ(´;ω;`)
ウッディさん…可愛いっ。
再公演待ちます(´;ω;`)

内容…ニヨニヨしちゃいましたw
 

2007/04/04 Wed 19:40 奏謡

公演途中、親にパソを奪われどこで回線が切れたのか分からず最後の最後までみれませんでしたが、凄かったですねぇ…。
思わず感動してしまいました(笑)

闇鍋で劇をやったらやったで面白そうですね^^(凄い面子ですし…)
その時は是非私は裏方で!(←
 

2007/04/06 Fri 19:16 リックディック

ターさん>
物凄く偏った編集ですので劇の内容は信用しないで下さい。笑
グラビはちゃんと読んだ訳でないので知識は半端ですが…
え あの 俺あんな格好しませんからね!!!(そんな知識

サリュさん>
やりそうだよねぇ…劇ってのは憧れでもある(´∀`)
きみらあれだろ 配役身長だけで言ってるだろ!!!うわーん!!!(←

天さん>
その場合新堂役は自動的にテンさんになります。

若様>
劇の後のことは俺も気になります。勘違いしたままのフミ先生(*´∀`)

れおさん>
バレンタインのときのように再公演があることを願ってw
あれは矢張りリアルタイムで観るに限ります…

奏ちゃん>
ありゃあ 途中から本当にいなかったのか。
経験のない俺はいまいち妙な楽しみ方しか出来ません_ノ乙(、ン、)_
若しやるときは奏ちゃん主人公で台本考えようね^^^
 

 



