腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


マフィアの日

2007/03/30 (Fri) 03:46|トリックスター|Comment(3)
血石採掘で血反吐吐く思いをしましたが何とか先程ep3完遂しました。

物凄く激しい妄想が駆け巡ったので勢いのまま文字更新。
ネタバレ大いに含みますので詳しくは追記へ。
ロビン超格好良いじゃねぇですか…!!!!!!!!!

何だ水人族って!!!あの顔でウン百歳って!!!!
狐の二次転職は強化が?の守護者、ハイブリが??の守護者になってて
何だこれと思ってたんだけどこれはつまりこういうことか!!!!!
ちきしょぉおおおおお羨ましいぞ銃姉御!!!!!

そういえばぺリドットの守護者も?になってたけどこれはこれも若しかしてNPC

若しかして若しかしたらジュ様来ちゃったりするのか!!!!?

だってほらカリハラだって過去を見たがってたじゃない!!!
いやでもよく考えたら守護者の中でロビンが唯一の人間だから守護者はないな…
守護者じゃないにしても復讐の刀を持ってるんだしこれは間違いなくフラグ
ネペトリの生まれ変わりがロザリンでエンキクラドュスの生まれ変わりがジュ様って
パターンもあるかも知れないけどそれだけは い や だ…!!!!!!!!!
ポセイドンの生まれ変わりって可能性が自分的にはぎりぎり安全圏


実は余りep1の内容覚えてないんで色々辻褄が合わないところは目を瞑って下さい。
妄想するだけならタダなんだ!!!!
  


2007/03/30 Fri 04:42 天人

おちつこう。
 

2007/03/30 Fri 10:42 くぉりてぃ

呼んだ?
 

2007/03/31 Sat 00:54 リックディック

天さん>
多分おちつきました。

くぉさん>
貞淑の仮面が落ちてましたよ(^ω^ )