腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

さくらの日

2007/03/27 (Tue) 22:28|トリックスター|Comment(8)
本日のメンテでついに

  ep2実装!!!

韓国情報を眺め今か今かと待ち侘びました。
ep1と同様メンテ延長もなく 多少のバグには眼を瞑り早速開始。

  シナリオ開始時にこんな表示が出ます。
 なんかそれらしくて素敵。

ep2-1完了時にジュ様から貰える(お下がりの)蝶仮面
リックで完遂するつもりはないのでサタカが代わりに頑張ります。

まぁ色々と割愛しつつ

  早速泣いた。

聞きたくないけど聞きたい ジュ様の過去

  教えてくれませんでしたが。

中盤で必要になるのがジュ様の涙
ジュ様との戦闘になります。

 

因みにジュ様はLv.150の魔型 サタカはLv.171の感覚。
リックと違ってジュ様殴るのに抵抗もないので楽勝だぜヒャッハーーと思ったら

  ジュ様硬ぇえええええええええええ
 思いがけぬ物理防御\(^o^)/

勝つと涙をドロップします。

  権力者って……

そんなこんなでep2-1クリア。
貰った蝶仮面をリックに渡しました。

  何だろう この幸せな感覚は

ハイスピードでクエをこなし ジュ様戦へ。
2人きりです。誰にも邪魔されない小部屋で2人きりです。

この台詞だけでおかずには当分困らない。
  

ジュ様の攻撃は素手とライトニングの2種類。
ということはジュ様が素手がリックのからだをあwせdrftgyふじこlp

  

理性って何ですか><

  そしてお約束

因みに実際の再戦時
 

脱いだら凄いらしいです。 あのもう本当抱いてくだs)`ω゜)・;'.、

  勇気を出して断ると罵られます。もっと言って!!!1(

***

復活したらくぉさんがいました。
 







 こんな大衆の面前で(*ノノ)
  


2007/03/28 Wed 08:19 くぉ太

貞淑なくぉ太(の仮面)がぁ~!
GYAAAAAAAA
 

2007/03/28 Wed 10:26 ジュ様と一緒。150の魔。

まさにりったんのためにあるようなエピ2。
みんなで蝶めがねしてメガロでならんでみたいですのぅ。
でもゲトしたらしたでりったんに追い剥ぎにあいそうだww

それにしても爺は確実にめがねフェチがいると見た。
 

2007/03/28 Wed 13:16 セリにゃんこ

落ち着いたらジュ様のメガネかけて記念撮影したいね。
ウブスのジュ様囲んでさ(´∀`)
うちも龍にかけたけど似合いすぎて爆笑モンだったYO
 

2007/03/29 Thu 00:00 ユエ

エピ2ではジュ様と戦うんだ~へ~(最近TSにIN出来なくなって現状がわかってない)
(*'ω'*)......ん?…魔法型で筋肉質ということは…
……殴り魔(防御振り)か?
 

2007/03/29 Thu 11:55 れお

別の日もあそこにいるとは思いませんでしたw

けど…まぢジュ様硬すぎっ!
獅子なんて200台しか与えられなかったよ(´;ω;`)
 

2007/03/29 Thu 20:13 朝日

ジュ様はスタンスパークでびりびりいわせてやった(
140の羊でも充分いけますよ(ぁ
しかし真性Mを見て私は(((( ;゚Д゚)))ものです(
 

2007/03/30 Fri 01:36 若様

ジュ様かてえええw
さわー一発45とかw
まぁ、何とか勝ちましたがw
戦闘中ドッキドキでしたね(ぁ
 

2007/03/30 Fri 03:53 リックディック

くぉさん>
仮面なんてもんは剥がす為にあるのですよ!!!!

玄ちゃ>
色々おいしい思いさせて貰ったんだぜハァhァhァhァlhl
追い剥ぎなんてそんないやチビジュ様来たらするだろうけどさ(←
眼鏡フェチの爺社員に感謝(*´∀`)

にゃんこ>
皆で並んでジュ様眼鏡ww撮りたいwwww
サリュさん龍頭といい何であんなに似合うのか…

月さん>
ep2は80からなので頑張って下さいbb
因みに魔型なのにBSE使ってきます。
素手でも殴られるとかなり痛いです。笑

れおさん>
其処にジュ様がいる限り何時だっていますよ俺は!!!
今回物理職にはちょっと厳しい感じでしたね(´・ω・)

朝日さん>
毎日ジュ様にびりびり言わされてますアァッ
そんな…真性Mなら見慣れてらっしゃると思ってたのに…!!笑

若様>
魔防御も高かったのですね…流石……
HPの低い方はBSEで可也苦戦されているようです。
ともあれ勝利おめ で と ございます……_ノ乙(、ン、)_
 

 



