腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

世界気象デー

2007/03/23 (Fri) 11:09|トリックスター|Comment(3)
  この狐 じゃなかった
 兎さん失礼です><

久々に出動 サタカのキャンプにて。
並べたガチャ人形の中に置いた覚えのないものが3体

  きみら可愛過ぎる

***

ある日の真珠さんとリック

 

この仕様は某ケモナーにライカンが出なかったような前例があるので笑えない。

  色々根に持ってます

まぁそれはそうと実装予告もきたことですし
日々ワクテカ(0゚・∀・)

***

皆でグレクレ狩PT。
属性剣と敏捷帽装備で殴り感 グルーミーおいしかたです。

  

これはいい補助スキル こんなに並んだところは初めて見ました。

   お約束
  


2007/03/23 Fri 13:39 れお

うん、その3体の人形は欲しいよね。
俺もメガロでワラワラ動く3体見て…時が止まりました。
可愛すぎですっ!
 

2007/03/24 Sat 10:22 若様

あの3体の人形はおいくらですか?(*´Д`)
てか、補助スキルの多さに愕然。
襟草きれますねーw
よくきれますねーw
ま、ボクは所持してませんけど(ぇ
リカバb
それであ
中途半端にコメして逃げますb
 

2007/03/27 Tue 22:38 リックディック

れおさん>
うっかり眼がいってしまう可愛さ
親の欲眼ではないのです(*´ω`*)

若様>
非売品ですっつーか我が子なので売りませんよ!!!
グレクレのように狭い狩場でPTをすると眩しいことになります。笑
狸は所持がないのでリカバは羨ましい限りです…
 

 



