腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


狸(トリックスター)

2007/03/21 (Wed) 12:37||Comment(5)
  あ ぱんつは穿いてます。

***

イン率落ちてましたがそろそろ戻れそうです。
2周年イベも延長が来たので心置きなく掘りまくります…

***

拍手お返事 3月14日@つむじの方>
旋毛を描くのが一番楽しかったりします。メッセージ有り難う御座いました(*´∀`*)
  


2007/03/21 Wed 16:05 つむじ好き@橙狸

ぜぜぜぜ是非隣に(殴
色白で色っぽいです(*´∀`)

今度また連れ去りにゆきますネ。
 

2007/03/21 Wed 20:28 若様

上から飛び込みますなw(ルパンみたいに
ちょwwwやべぇwww襲いたくなってきた(蹴
 

2007/03/22 Thu 09:44 奏謡

意外とリックさんて、色白で華奢な感じなんですねー。寝惚け眼が妙に愛らしく見えます(笑)
先日の宣言通り(何)こっそり隣にでも潜りこんでみましょうかね^^(ヤメ)
 

2007/03/23 Fri 03:35 クレティス

襲 い た い ! !)`Д゚);、;'.・

|д゚)そういえばエピ2では偽ジュ様を倒さなきゃいけないとか
|д゚)見た目はジュ様・・・りっくさんはジュ様を倒せるのかな?
|д゚)・・・・・・フフフ
|彡サッ
 

2007/03/23 Fri 11:28 リックディック

ターさん>
勿論ターさんも素っ裸できてくれます よ ね!!ニコォ
寝たふりしつつお待ちしています(´゚ω゚)

若様>
では不二子ちゃん宜しく華麗に避けます。笑
夜這いなら大歓迎でs)`ω゜)・;'.、

奏ちゃん>
回避振りだし物持てないしで華奢だと思ってます(´ω`)あと趣味ゴフッ
だ 抱き枕になってくれるのか!!!笑

クレさん>

 襲 っ て く だ さ い)`ω゜)・;'.、

|д゚)倒しません倒しませんよ!!!!
|д゚)有りっ丈の回復持って秘密の部屋に引きこもる予定です。
|彡サッ