腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

半ドンの日

2007/03/12 (Mon) 15:41|トリックスター|Comment(2)
 

ロイガは今日からメイドカチュを制帽にすればいんじゃないでしょうか。

***

  スパ島にて狸祭り
 一次の少なさに( ゚ω゚)・;'.、

スパが沸くかな というところでGvの為に戦線離脱。
如何やらこの時日鯖が落ちていたらしく、控え室がカオスでした。

  ボスバトル at オディニア
 例によって召喚カオス\(^o^)/

重量の関係で属性装備を置いてきたのでダメが通りません。
出来て精々魔反射 役立たずもいいとこです。
闇鍋に傭兵参加して下さったシェンテさんが鬼格好良かったです。強っ

   逃げんな

Gvにはチームデスマッチというものがあるそうで。
リバイブなし つまりは生き残ったもん勝ち。

気付けば残っていたのは

  可愛い我が子
  倒せる訳がない

悩みまくった挙句せめて苦しまないように全力でOPしました。
当分泣いて暮らします……_ノ乙(  )_

***

  闇鍋の世界樹もといブロッコリー担当
 玄ちゃがついに転職しましたおめでとう!!
  


2007/03/12 Mon 19:19 ブレッグスター

に、にげてないぞ!!!
逃げてたら紋章なんてもらってないんだからぁっっっ!!!!!

あれは フ ェ イ ン ト だ 。
 

2007/03/14 Wed 23:09 まめ太

それ別んときに貰ったんじゃ)`ω゜)・;'.、

フェイントって


MOB相手にフェイントって!!!!!笑
 

 



