腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

二次狸(トリックスター)

2007/03/10 (Sat) 11:56||Comment(5)


好きにすればいいだろ
  


2007/03/10 Sat 22:19 ユエ

Σちょっ
一瞬、目が♥になったぞ
(このあと誰かに抱かれるんですkΣ(゜o゜C=(__;バキッ
 

2007/03/10 Sat 23:40 奏謡

ご、ごめんなさい(いきなり何)
思わず雰囲気とか目に一目惚れしかk…げふげふ。
好きにすれば良いだろう、と言うより…寧ろ(こっちが)好きにしてくださいと言いたくなりました(ヤメ)
 

2007/03/11 Sun 01:58 れお

∑( ̄□ ̄;)!!
な…何があったんだ…。
けど…リクさんじゃないからいっか(ぇ
 

2007/03/11 Sun 02:56 キツネコ。

不機嫌そうにつり上がった眉だとか、
深く刻み込まれた眉間の皺だとか、
強く、それでいて愁いを帯びた瞳だとか、
誘う様な艶めいた口元だとか、
挑戦的なセリフも含めて威圧的なたぬぬが、
あぁ…もう、大好きだ…!!!●| ̄|_
あなたは何度何回俺のハートを持ってけば済むんだ!
こんっの、ハートドロボーめッ!!←ウザ
…どうも、ご馳走様でした<(_ _)>
 

2007/03/12 Mon 15:56 まめ太

勘違いされてるようなので一応言います


 リ ッ ク で す よ


転職したらモノクルかなーアハンとか思tt(ry


月さん>
投げ遣りなので相手はきっと一次獅子か龍ですハァhァハlハlh(規制

奏ちゃん>
普段ニヤニヤとしてる人がふと無表情になる瞬間が好きです。
ところで 好きにしていいんだね?^^^

れおさん>
だからリックですってb(ry
たまにズドンと奈落まで落ちる子です_ノ乙(、ン、)_

ターさん>
時には強気に マ グ ロ 受 け 好きなんです私も(*ノノ
ハートはもう返さないんだから>< お粗末様です。笑
 

 



