腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

ビールサーバーの日

2007/03/08 (Thu) 09:28|トリックスター|Comment(5)
  科学的根拠はないのだぁ!
 大月先生好きでした@ぬ~べ~

***

2周年記念イベントに思いがけず心ときめかすことになりました。
責任者というおいしい立場のジュ様に感謝感謝

無心で箱掘りまくっているリックです。

 

もう結婚するしかなくね?

***

可愛い我が子は魔法少女でした。

  

余りにも心配なのでついていきました。
幸いにもというか、丁度伯爵は倒された直後だった様子

  

パパはそろそろ胃に穴が開きそうです…
  


2007/03/08 Thu 11:44 セリにゃんこ

ぬ~べ~とかまたそんな懐かしいものを…!
大好きだ(*´ω`*)

そいや昨日メガロに「RICK」て書かれた露店あったよ。
カードのことだったけど思わずスクソったwww
 

2007/03/08 Thu 18:37 朧火

我が愚弟(愚妹)がお世話になっております。
 

2007/03/08 Thu 19:11 奏謡

また伯爵様にお会いしに行ったんですか…!
チャレンジャーとしか言い様の無いレヴィ娘さんに尊敬の念でも送っておきます。
因みに30分後は無事でしたか?
…今度は最低三桁になってからこっそりついて行こうかと思います(何)
 

2007/03/09 Fri 03:05 朝日

なんてこったいレヴィさんがすっかり萌えっこ仕様に/(^o^)\
そして久々に朧さんを見てホッとした私(
今度魔女っこレヴィ娘でも描きますかね(´д`)。o0
 

2007/03/10 Sat 12:07 リックディック

にゃんこ>
恐くてマジ泣きしながら読んだあの頃。
Tカード不足の所為かRICK露店多過ぎ\(^o^)/

朧火さん>
ここkっこここkkkこ此方こそお世話になっております。

奏ちゃん>
無事な訳がない\(^o^)/ぱぱ力及ばずでした。
100になったら称号取りにいこうね 守るよ!

朝日さん>
魔法少女レヴィ娘毎週日曜朝4時44分から絶賛放送中
今度限定グッズが出るそうですよ(^ω^ )
 

 



