腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

弟の日

2007/03/06 (Tue) 17:22|トリックスター|Comment(6)
 

早くメンテ終われぇえええええええええええええええ!!!!!!!!!
  


2007/03/06 Tue 19:40 ユエ

リックさんそんなに嬉しいデスカ
まあ頑張って下さい(俺はやる気あんまりない
 

2007/03/06 Tue 20:41 ター

リックディックのドリル姿は鬼気迫るものだった...
 

2007/03/07 Wed 01:12 天人

つーかジュ様頑張りすぎ。
合成品掘らせろらわーん!
 

2007/03/07 Wed 06:54 クレティス

ジュ様2周年スキルなんで感知なのさっ!

そういえば別垢キャラからジュ様c2枚発見しますた。
いつか気が向けば貢ぎます。
 

2007/03/07 Wed 16:47 奏謡

ジュ様からの贈り物と聞いて別のもの(某映画)を連想してしまいました(何)

やっぱり一応責任者(の弟)とだけあって○周年記念はジュ様が出てきてよかったですね^^
でも何で交換スキルハピバレないんでしょうか(まだ言うか)
 

2007/03/08 Thu 09:37 リックディック

月さん>
愛のメッセージを受け取ったのでやる気は万倍ですb

ターさん>
その後彼の姿を見たものはry

テンさん>
ジュ様が丁寧に一個ずつ心をこめて埋めた箱なのです!!
えろい人にはそれが分からんのです<;>

クレさん>
ああああああああの肩お揉みしましょうかっ!!!(
3周年スキルはBH希望です(´゚ω゚)

奏ちゃん>
あとべか!!あとべといいたいのか!!!!!(落ち着いて
もうね あの 俺結構幸せです。笑
ハピバレはバレンタインでも来なかったし…もう打ち止めかしら。
 

 



