腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


月光仮面登場の日

2007/02/24 (Sat) 23:11|トリックスター|Comment(4)
  双子狸とたまぴよのコラボレート。
 うっかりキュンがムネムネ

***

事の始まりはテンタの巣にて。
蓮種を掘る白絵にちょっかいを出しに行ったときのこと。

  脂肪フラグ

貢ぐつもりが貢がれていたり。そんなこともある。

この後無事蓮種を掘り出せたのは9割9分下心の偉大な力。
狙うは白絵(狐)ではなく、そのメインらしい赤和(狸) たぬハァlハァハァh

そんな訳で急遽セレモニアへ。

  脂肪フラグ乱立

gdgd感漂いまくる式場 誰よりやる気のない新郎新婦

  嫁(メル様)はどうした嫁は。

じゃなくて どうするのこれ
お祝いとか貰っちゃったんですが あの、今本番?


なんだかんだ 叫んだって 雑談の内にその場はお開きになり


初日だったので混んでるだろうなと思いつつ
丁度実装されたマーメイドパレスDまで勢いのまま新婚旅行へ。

  驚くほど無人でした。
 入り口まで来るのに誰にも会わなかったとか

狩場としては兎も角、内装がなかなか素敵でした。
飛行石も置いてあったし これはいいデートスポットといった雰囲気。

  玉座もあったりして。

折角此処まで来たのでモンクエにも挑戦してみました。
バレイベのうま過ぎるTMの後にやるもんじゃないと思いました。

そんな感じで新婚旅行は恙無く終了。



ところで私ら結婚したの?

疑問だけが残ったとさ。

***

  意外と収容人数多めでした。
  


2007/02/25 Sun 01:27 しろうさん

えっ!結婚したんじゃなかったのか!
(いいっていうからお祝い投げたのにー!)
 

2007/02/25 Sun 04:16

多分したんだよ・・・
したと思う・・・よ・・・?

あれ したっけ?誓いとかしたっけ?
 

2007/02/25 Sun 18:10 奏謡

ご結婚おめでとうございます…?

取り敢えず祝っておきますね^^
結婚式本番?を見たかったなぁ、と思いつつ…。
今度結婚式を行う時にはお呼びくださいねー(←何時のことだよ)
 

2007/03/03 Sat 22:48 リックディック

紫路>
いやあの した 多分した……と思う…

赤>
誓いって何それおいしいの
……してない…っけ…?

奏ちゃん>
事実は闇の中のようです。
今度、はリックとジュ様の結婚式だからね!!!!!1