腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

TS性転換バトン

2007/03/31 (Sat) 00:51|トリックスター|Comment(11)
何時ぞやの女化話 やっとこ完成。
自分が如何に男女の描き分けが出来ないかよっっく分かりました…

***

1.性転換するキャラと性別をのべよ。

  リックディック(♂)

2.どんな姿か説明して下さい(絵師は必ず絵を描く事)

   何時もと同じ\(^o^)/
  乳ないです断崖絶壁。あと背が更に縮む感じ。

3.性転換したら何する?

  ジュ様と子作り。本気と書いてマジです。
  後サリュさんがあのスイカ乳揉ませてくれるって言っtry

4.男と女、どっちが良かった?

  男。でも時々本気で女なら良かったのにと思うことがある。

5.性転換が見たい人を予想付きで晒して下さい(回す人)

  >>ターさん
   スレンダー美人な気がします(*ノノ)

  >>朝日さん(^ω^ )
   何故か思い浮かぶのはロリっk)`ω゜)・;'.、
おまけ
  


2007/03/31 Sat 01:48 朝日

( ゚ω゚)、;'.・

指 名 さ れ と る ! (
しかも名指しで!!!11!!1(
うちの兄妹の性転換・・・描いてやる!描いてやるさ!(ぁ
 

2007/03/31 Sat 06:35 ブレッグスター

ホントに絶壁(←
リックにかわりないからいいのさそのままで(笑)

とりあえず、軽そうだから姫抱っこケテイ(←
 

2007/03/31 Sat 11:17 ター坊

あぁああああ…!!!!!(何かが果てた)
むっちゃかわいいむっちゃかわいいむっちゃk
多分世界にはもっとつるぺたい人いると思うからお気になさらず。
俺にしてみたら丁度いいサイズだと思うんだけどな。
…まずはその腰に腕回していいですか。
 

2007/03/31 Sat 17:01 -

カウガールでつか( ・∀・)
かわぃぃwwwシロミツでも姫抱っこできそうな感じww

指名されてないけどバトンもらってってEでつか?(´∀`*)
 

2007/03/31 Sat 18:11 セリにゃん

リックンがかわゆくなった!←
後ろ姿可愛いなー(´∀`*)

え?スイカ乳もませろって?
えーどうしよっかなー(´3`)~♪
 

2007/03/31 Sat 18:30 奏謡

わーwリックさん綺麗と言うか可愛いー♪
目の保養目の保養♪
細身で胸が無い方が良いと思います(笑)と言うか私の好みです(←)
奏は非力(なんたって魔法型!)だから姫抱っこは無理かもかもしれませんが挑戦してみたry(ヤメ)

身長が更に縮んでジュ様と良い感じな身長差になってるんじゃないかと勝手に予想します。
 

2007/03/31 Sat 23:46 天人

俺が揉む!
 

2007/04/01 Sun 00:23 リックディック

朝日さん>
軽く嫌がらせのつもりだったのにぃいいいいい!!!!笑
姉弟期待しています(^ω^ )

ブレさん>
こっ これから成長するんだから<;>
姫抱っこなんてされたらない胸押し付けて誘いますけど!!

ターさん>
Σ果てるなら是非一緒n)`ω゜)・;'.、
因みにパッド入れてこれですうふふふふふふふふ
下の方に手突っ込みますがそれでも良ければ(*´∀`)←

ミツさん>
落ちないかすんげぇ不安なんですけど…!!!笑
どうぞお持ち帰り下さいー ミツさん女化楽しみにしてますw

にゃんこ>
後姿だと横乳と尻と足描けて楽しいんですもの(´ω`*)
いや揉ませろしwwwほぼその為に急いで色塗ったんだから!!

奏ちゃん>
姫抱っこというよりは一方的にしがみついてそうな気が…
リックは折角おにゃのこになるなら胸は男のロマンでしょ!!という思考です。笑
一応背はジュ様と20cmくらい差がつくといいな…とか思ってます…

天さん>
スイカは譲らない!!
 

2007/04/01 Sun 21:21 れお

こんなリックさんだったら…うちの狸が襲いにいきまs(ry
 

2007/04/02 Mon 02:46 セリにゃん

↑の天さんが揉むのはリックンの乳じゃないのか
 

2007/04/02 Mon 22:15 リックディック

れおさん>
ベビードールでお待ちしてまs)`ω゜)・;'.、

にゃんこ>
ない乳よりスイカ揉ませれー!!
 

 



