腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)


スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

食器洗い乾燥機の日

2007/02/22 (Thu) 20:40|トリックスター|Comment(2)
  某日、リックのマイキャンプにて

入ってくる人は皆一様に「うわ」と同情ともつかない声を上げてくれます。
増えに増えたジュ様人形は一部皆からの愛(プレゼント)によって形成されていたり

  /(^o^)\ナンテコッタイ

ジロは監督の実子だと今でも信じて疑わない中の人です。

 

前日は懐かしの封神で盛り上がってました。
気の毒な黒恵(巻き込まれ型計算ぶった天然美少女)

そしてバニッシュの究極奥義 装備だけ表示される例のあれ

  一匹狸が混じってる

  嬉々としてロリ天使のつんぱに顔突っ込む美少女の図


  雲霄ハマり過ぎ

マイナー上等 お粗末さまでした。
  


2007/02/23 Fri 08:28 ユエ

リンクさんの部屋はキモいです(人形だけでいくら金つぎ込みました?)
俺の部屋は質素すぎて泣けてきますが・・・(去年のキャンペーンの時の150p×4人分ともらい物のデザートしかないぜ)

ところで前に書いたジュ様cの交換条件はのんでくれたのか?
切実に欲しい物なんだが自分では集めにくすぎる物なんだどうか頼む!!(_|\○_土下座
 

2007/02/24 Sat 23:14 リックディック

某キャンペーンの御蔭で貰い物も結構あるのです。
ありがたやありがたや。

カードは兎も角鎖は掘れないですからねぇ…
倉庫にストックもなかったので、二進も三進もいかんですたい。
 

 



