腐蝕式

TSプレイ日記と二次創作(女性向け)



--/--/-- (--) --:--|スポンサー広告|Comment(-)
 

歌舞伎の日

2007/02/20 (Tue) 21:35|トリックスター|Comment(4)
  殺し屋ぱっちゃん
 友録が増え過ぎたので云々という
***

先日GMの玄ちゃんとゆちーの赤上下集めを手伝ってきました。

なかなか集まらないのが股引 しかも最後の一枚
やっと集まったと思ったら二枚同時に出たりして。ハゲめ。

  マチョの代名詞=サリュさん

百聞は一見にしかず とか

  年寄りにも容赦がない闇鍋

将軍を脱がす話をしていた筈が、全裸になったのはリックでした。
ベルト(防具)まで外してブエェエエックション!!とか言ってたら暖めて貰ったり

 

そうだよね、ブレさんも夜用も大きいから安心なんだよね

***

【拍手お返事@2月12日の方】

巷では浮気者だと噂されていますが、実は一途なんです。笑
人参ハンマーはすっかりお気に入り…というかあまり持ってる人いないです、よね…?
  


2007/02/21 Wed 03:57 セリにゃんこ

人の居ぬ間にww
将軍なんかに負けないんだからーっ(`・ω・´)

人参ハンマー良いよね(*´Д`)'`ァ,、ァ
持ってみたかった
 

2007/02/22 Thu 12:38 ぱっち

殺し屋ヽ(`∀´*)ノ殺し屋
 

2007/02/22 Thu 17:45 ブレッグスター

なんでも大きい方がいいじゃないか(ぁ
すっぽりだきしめてやれるしってうわなにすやめ
 

2007/02/22 Thu 20:43 リックディック

にゃんこ>
将軍vsサリュさん マチョ対決まだー(゚∀゚)
人参ハンマー可愛かろ!!まだ売ってるわよウフフフフ

ぱっちゃん>
そういう役柄似合いすぎ。笑
かっこいいぞ!!!

ブレさん>
すっぽりできるほど差ないだろぉおおおおおおおおおおおお
いやあの抱きしめてくだsry
 

 



